2010年10月20日

アイアン買い替えで、テーラーメイドのスーパーラウンチを激安価格で購入・・・・

こんにちは。

不動の人気!テーラーメイドのスーパーラウンチアイアンを3ヶ月徹底調査した末に購入しました!

BURNER SUPERLAUNCH IRONS.jpg

それまでは、10年前のビックバーサを使用しておりました。


参考までに、私の身長174m体重71kg、年齢59歳。アベレージスコア95。
ドライバー(マックテック3)は250yd前後。

アイアンは7番で150yd程度の飛距離です。


最近払うような打ち方からようやく卒業し、ダウンブローに打ってスピンがかかるようになってきました。

方向性もたまに引っかけて左に出ることはありますが、まっすぐで高い弾道が出ます。

ややフェード系かもしれません。

そうなるとヘッドの馬鹿でかい昔のビックバーサですと、うまくヘッドが抜けないことが多くなってきており、もう少しシャープに振りぬけるようなアイアンが欲しくなってきました。

最新のモデルは人気があり、値崩れしていないので、長期で人気があるアイアンを複数さがしておりました。

その中でも、目に付いたのが、今回悩んだ末に購入したテーラーメイド・バーナーのスーパーラウンチです。

このアイアンは見た目も気に入りましたし、複数のアイアンを試し打ちした中で自分がもっともしっくりとくるアイアンでした。

ダウンブロウならスチールシャフトの方が良いということを知ったのですが、日本仕様よりも激安価格のUS仕様のカーボンシャフト(R)を試し打ちしたらスチールよりも自分に合っている感じでした。

歳なので、あまり重いアイアンよりは、カーボンで軽めのアイアンの方が自分にはピッタリのようです。

スーパーラウンチのカーボン(R)を購入すると決めてからが長かった〜

なかなか思った値段のスーパーラウンチが見つからず、ヤフーオークションを3ヶ月ずっと
価格調査していました。

他の比較サイトやオークションも見たのですが、最終的には、新品で一番価格の安かったヤフオクにて落札しました。

US仕様スーパーラウンチのカーボン(R)が1円スタートだったので、終了までずっとPCにはりついていました。

なんだか新規IDを取得した記念に1円スタートのキャンペーンを開催しているとか・・・

US仕様スーパーラウンチ購入を検討されている方にはおすすめです!

私が購入したショップです

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/golfclub1985

1円スタートとかやってます!

すでに使用していますが、今回購入したUS仕様スーパーラウンチは、
とても使いやすいです。

しばらくはこのスーパーラウンチで練習して、それからドライバーを購入
しようと思います!











posted by テーラーさん at 07:40| スーパーラウンチ 最安ショップ発見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。